★「10月の連休と11月の休み」及び追加メニュー

★「10月の連休と11月の休み」及び追加メニュー

毎度ご利用いただきありがとうございます。只今はご注文から出荷まで5日以内でのお届けとなっております。なるべく早くお届けできるように配慮しつつ頑張っておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

秋冬メニューの「イタリア栗のマロングラッセ」と、黒オリーブの入ったジェラート「アドリア海の黒真珠」が追加されました。セット・単品ともにお選びいただけます。 「淡路島いちじくのシャーベット」は今年はあまり作れないため、ネット店では載せないことにしました。「マレーナの代わりにいちぢく入れて」とご注文時に当社への連絡欄に記入していただきましたら、在庫があれば対応いたします。前述のマレーナ(シチリアのアーモンドのジェラート)と内容量・価格共同一です。

10月・11月の連休につきましては、以下の日程となります。当該期間中にいただきましたお問い合わせ・ご注文については連休明けより順次対応して参ります。なお、定休日は水曜日です。

★10月の連休 14日(水)-21日(水)の8日間

★11月の連休 毎週水曜日及び木曜日 週休2日になります。12月については追ってお伝えします。