★ネット注文がうまくいかないとおっしゃる方に

もしそのようなことがございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。随時返信させていただきます。

info@circodoro.jp

まで。また、ご注文された後、当方より自動応答メール、金額・内容確認のメール、クレジットカード決済の場合はクロネコヤマトのクレジットカード決済案内メールが届きますので、必ずご確認ください。当方からのメールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、などの原因が考えられます。この場合も、上記メールアドレスまでご一報くださいませ。こちらからメールを送らせていただいた後、連絡が取れない方もいらっしゃり当方としても困惑することがあり結果としてキャンセル扱いにせざるを得ない事がありますので、どうぞよろしくお願いいたします。