6/1からの変更点につきまして

毎度お世話になります。まずは★商品の梱包についての変更点から。

カップジェラートの蓋がより品質の良いものに切り替わります。これは卸元の取り扱いが切り替わることが理由でもあります。若干サイズが大きくなるため、従来の箱では入り数が少なくなってしまうことから、以下のように梱包代を変更させていただきます。ただ、すぐに全ての商品が切り替わるわけではございませんので、しばらくの間は新旧が混在すると思われます。その点はご容赦ください。

1-15個:梱包代660円 16-39個:梱包代550円 40個以上ご入用の際はお尋ねください。

★営業日について。

只今は水曜日と木曜日を休ませていただいておりますが、私(しげやん)が実店舗とネット店、梱包等発送業務全てを一人でやっておりますので、土日祝はメールのやり取りに手が回りにくくなります。大変お待たせして申し訳ございませんが、6~8月は【土日祝】は基本的にネット店のメール返信は休ませていただきます(受注はしております)。可能であれば、店休日である木曜日にもメールのやり取りと梱包・発送を考えております。みなさまにおきましては、もし配達希望日がございましたら、1週間以上~1か月程度の余裕をみてくださいますようお願い申し上げます。なるべく早くお届けできるように頑張っておりますが、大量生産品ではございませんので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。