★「父の日スペシャル・ジェラートセット」!

今年の父の日は6月18日 日曜日ですね。いつもお世話になっている、大事な大事なお父さんへの贈り物にぜひチルコドーロのジェラートをご利用ください。

今回上記6種類を組み合わせてみました。単品メニューを付け加えることもできます。

父の日仕様にてお届けする予定ですが、父の日以外のご利用の場合は当社への通信欄にその旨ご記入くださいませ。

今回のセットは「ロータス・ヨーロッパ」がイチオシ!スーパーカーブーム世代の方には馴染み深い名前ですが、ベルギー産のシナモン風味クッキー「ロータス」を、クリームチーズジェラートに混ぜ込んでいます。イタリアのクッキー&クリームジェラートはこれが定番なのだとか。一足早く実店舗では販売していますが非常に評判がよろしいです。

ネット店では6月9日(金)am.10:00まで受け付けます。

https://circodoro.jp/

当店は基本的に水木曜日が休みのため、お届け希望日は金曜日を避けていただく方が良いと思います。また、夏は実店舗も混み合うためネットご注文の返信はかなり遅れる可能性があります。日程に余裕をもってご注文いただけましたら幸いです。