★ひなまつり&お誕生日ジェラートケーキのご予約受付始まりました!

3月3日はひなまつり。今年は木曜日ですね。

チルコドーロでは今年もジェラートでおひなさまのジェラートケーキをご用意いたしました。
ふつうのケーキが苦手だったり、アイスクリームが大好きなお子様に
ぜひ召し上がって頂きたいです。

今年のひなまつり・ジェラートケーキは、

・これぞ地元アイス(!?)、「松屋町の抹茶」
・まるですりリンゴ!北海道余部群妹尾農園の「紅玉リンゴのシャーベット」」
・やさしいおいしさ ミルクのジェラート「クリーミィクリーミィ」
を組み合わせて3層に。

また、 一番下に5mmほどスポンジケーキを敷いてあります。
 ※スポンジケーキには卵・小麦粉が含まれます。
   アレルギーの方はこのスポンジケーキを除いて召し上がってください。
   ジェラートには卵・小麦粉は含まれません。牛乳は含まれます。
   シャーベット部分には卵・小麦粉・牛乳は含まれません。
   リンゴ・大豆成分は含まれます。

メッセージをご希望の方はメッセージカード(+110円)にて対応致します。

店舗販売分も含め12台限定ですので、お早めにどうぞ。
こちらのホームページでは2月18日(金)19:00まで受け付けます。
それまでに限定数に達した場合はその時点でご注文を締め切らせて
頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

おひなさまやぼんぼり、びょうぶなどは別パーツとして同封致しますので御祝いする前に写真を
参考にして飾りつけして下さいね。


ネットショッピングでのお届け:3月2日(水)、3日(木)
店頭でのお渡し:3月1日(火)または 3月3日(木)
※3/2,3/4が休みになりますのでお気をつけて。

発送分につきましては発泡スチロールの箱にドライアイス1kgと一緒に入れ、クール冷凍便でお届け致します。
商品を食べる前に常温に置いて、少しやわらかくしてから切ったり食べたりしてくださいね。
(出しすぎは禁物!やわらかくなりすぎないように) ぜひ楽しんでくださいね!
おいしく食べるためのしおりを同封していますので、商品が届きましたらまずご覧下さい。

ご予約はこちらから↓

https://circodoro.jp/item/hinamatsuri.html

★お誕生日ジェラートケーキも復活!今回より、時期により異なるジェラートケーキをご用意することになりました。現在のケーキはこちら↓ ご予約をお待ち申し上げます。https://circodoro.jp/item/birthday.html