★年末年始・帰省のお土産にもどうぞ!

12月は31日まで、年始は1月2日より営業いたします(営業時間の変更やその他の休業日に関してはホームページのTOPページ左上のカレンダーにてご確認ください)。寒い時期でもあり、あたたかーい鍋料理の後に楽しむ冬ならではの美味しさ「鍋ジェラ」を皆様にオススメしておりますが、それをご自宅のみならず、皆様が集う年末年始(感染症対策はしっかりと)・帰省時のおみやげとしても大変喜ばれると思います。通販の場合、この時期にお届けご希望の方はなるべく早くご注文くださいね。ぎりぎりの場合、ご希望の日程に間に合わない・ご希望の商品が欠品などご期待に沿えない可能性がございます。実店舗にてご購入される方は、持ち帰りにお時間がかかるようでしたらお持ちの保冷バッグを持参くださると安心して持ち帰ることが出来ます。ドライアイスは最初の30分が無料、その後30分ごとに80円づつかかります。当店にて販売している保冷バッグは10個まで入るものが170円、11個以上入るものが230円です(いずれも税込み)。なお、保冷剤を持参される方がいらっしゃいますが、だいたいの保冷剤はマイナス5℃程度で当店のジェラート保管温度マイナス20℃よりはだいぶ高いのです。もちろん何も入れないよりはいいのですが長時間溶けないようにすることは難しいと思いますので、ドライアイスで対応されることをお勧めいたします。ちなみにドライアイスはマイナス79℃です。

クリスマスケーキのご予約受付は終了しましたが、「ハッピィサンタ」のみわずかな数ですがクリスマス当日までの販売分として作りましたので、ご希望の方はお問い合わせください。

昨日・今日と店主の体調不良により実店舗の営業を休業させていただき、皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。その代わり、ということでもないのですが、休業予定としている12/26(月)・27(火)は臨時営業というカタチで12-18時オープンしようと思っています。出来立てジェラートはご用意出来ないのですけど、マイナス20℃保管タイプのジェラートお持ち帰りや発送受付、カフェであれば対応させていただく予定ですので、お越しいただけたら幸いです。