

年がら年じゅうありません。美味しい時期に、美味しいものを召し上がってください。
そして、この時期大人気なのが、上の2つ。大変申し訳ないですが店頭販売分のみとなります。
・「生キャラいちご」ミルクジェラートといちごのシャーベットの2段重ねに熱々生キャラメルがけ。
冷たいアイスに熱々の生キャラメルをかけるので、お渡ししてすぐに食べだして頂きたいのです。
そのため、ウーバーイーツにも出しておりません。
・ジェラートパフェ「マルゲリータ」ミルクジェラート・いちごのシャーベット・ピスタチオのジェラートの
ハーフサイズ3段重ね。イタリア国旗柄にしてます。ウーバーイーツでご利用の場合はビスコッティは付いていません。
もちろん、いちごのシャーベットのみでもご注文可能です。ハーフサイズ(70ml) 370円 フルサイズ(140ml)740円
ミルクのジェラート「クリーミィクリーミィ」(100ml)と盛り合わせた「クリーミィいちご」(170ml)
は620円です。
「生キャラいちご」以外は ウーバーイーツでもご利用いただけます。
ネット店(全国発送分)では現在準備中ですので、もう少しお待ちくださいませ。


















