手づくりジェラート(アイスクリーム)専門店 チルコドーロ * 店舗へのアクセス メール問い合わせ カートを見る *

★ひなまつりのジェラートケーキございます!

ひなまつり🎎🌸🌸🌸 
3/3 今年は日曜日だから、

ファミリー皆んなで集まって
または女子会でお祝いしましょ🥂🥂🥂
奈良県三郷町産古都華いちごが間に合ったので、シャーベット作っていちごみるくも作って
(だって、いちごみるくのピンク可愛いだもーん💕💕💕)
ひなケーキ&ひなカップ作りました。

ひなケーキ(写真1枚目)は、
いちごみるく🍓
いちごシャーベット🍓
クリーミィクリーミィ
スポンジケーキ

ひなカップ(写真3枚目)は、
いちごみるく🍓
ミックスベリーソース(古都華いちご🍓、セルビアのラズベリー、長野産ブルーベリー)
クリーミィクリーミィ
です。
ひなケーキもひなカップも
ひな飾りセット(屏風、お人形🎎、ぼんぼり、🍑桃の花🌸、プレート)は別添えです。(写真2枚目参照)
皆で楽しく飾ってね😊😊😊
店頭&HPでご予約受付中です(ひなカップはもうお渡し可能です)。
発送分は目安として2月27日が締切。
台数限定のため、限定数に達した時点で締切になります。
HPは、専用ページが間に合わないため、「お誕生日ケーキ」のページから注文して、弊社への通信欄に「ひなケーキ」「ひなカップ」とお書き添えください。こちらから↓

https://circodoro.jp/item/birthday.html


ひな飾りのみの販売もokです。

★ホワイトデーのスペシャルセットが登場しました!

今年のホワイトデーは3月14日木曜日ですね。
バレンタインのお返しに、また日頃お世話になっている方への贈り物に、
また自分へのご褒美にもぜひこのスペシャルセットをご利用ください。

今回は6種類を組み合わせてみました。
単品メニューを付け加えることもできます。
もし種類変更のご希望(「かぐやひめ」が2つ欲しい、など)がございましたら、当社への通信欄にその旨記載いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。

ホワイトデー仕様にてお届けする予定ですが、ホワイトデー以外のご利用の場合は
当社への通信欄にその旨ご記入くださいませ。今回は期間を長めにとっていますので、いろんな用途にお使いいただけると思いますよ。

https://circodoro.jp

★今年もチョコレートのお祭り「バレンタイン」がやってきた!

もちろん、大事な方へチョコレートをお渡しする日、というのは変わらないのですが、最近はチョコレートのお祭りとなってきた感があります。この時期だけ、チョコレートがふんだんに世の中にあふれ、思う存分楽しめるわけですね。

チルコドーロでも、「この時期だけ」チョコレート・ジェラートがわんさかと登場いたします。実店舗では各種チョコレート・ジェラートや、それらを組み合わせたチョコレート・ジェラートパフェ(ほぼ日替わりのこともあります)も楽しんでいただけますし

6人、ジェラート、テキストの画像のようです

ネット店は6種類のチョコレート・ジェラートを組み合わせたスペシャルセットもご用意いたしました。こちらは2/10(火)10時までの受付となります。レギュラーメニューの追加も出来ますし、例えば「美女と野獣が6個欲しい!〇〇とトレードで」と当社への記入欄に記入していただけましたら可能なかぎり対応いたします(差額は発生する可能性あり)。寒い時期ですが、暖かい部屋でゆったりジェラートを楽しんでくださいね。もちろん、実店舗も暖かくして皆様のお越しをお待ち申し上げます。

https://circodoro.jp/item/valentine2.html

★1/10-18は冬休みです

例年、この時期は冬休みとなります。この期間中に頂いたご注文、お問い合わせ等につきましては、冬休み明けの1/19より順次返信して参ります。皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

★1月の冬休みの日程が変更になりました

毎年1月半ばに冬休みをいただいております。TOPページカレンダーでは1/17-25が休みと表示されていましたが、正しくは1/10(水)-18(木)が休みとなります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。年内は12/31まで。お正月は1/2,3営業しております(それぞれ営業時間は11-18時。オーダーストップは17:30です)。皆様のお越しをお待ち申し上げます。

★ネット店復旧しました!

12/1になってからほぼ一日、ネット店でのご利用が出来ませんでした。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。現在は復旧しておりますので、ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいね。

★クリスマス・ジェラートケーキのご予約受付始まりました!

まもなくやってくる、みんなお楽しみのクリスマス。 普通のクリスマスケーキもいいけれど、
ジェラートで作ったクリスマスケーキもいかがですか?
今年は、以下の2種類をご用意致しました。


今年はハッピィサンタ。そしてピスタチオが目いっぱい楽しめるゴージャスなシチリアーノの2アイテム、いずれもクリスマスにぴったりなジェラートケーキです。12/12(火)が締め切り日ですが予定台数に達した場合はそれ以前に受付を終了いたします。ご希望の方はお早目にお申し込みくださいね。※ハッピィサンタには特製キャラメルソースがかかっていてめっちゃ美味しいのですが、凍りにくいため流れ出たりする可能性がございます。ご注意ください。

https://circodoro.jp/item/cake.html

★お歳暮・帰省のおみやげのご予約も承ります!

早いもので、もう今年もあと2か月を切りました。実店舗は例年通り12/31大晦日まで営業いたします(18時まで。詳しくはTOPページ左上のカレンダーにてご確認ください)。クリスマスのジェラートケーキご予約受付は間もなく始まります。もう少々お待ちください。12月に入ると一気にお歳暮等冬のギフトのご注文が増えますし、帰省のおみやげ発送はこれまた年末にご注文が集中しますので、 なるべくお早めのご検討をお願いいたします 。

で、焼き芋にすると蜜が垂れてきてめっちゃ美味しいさつまいもが「みつろういも」。例年、これを使ったジェラートを作りますが、今年も11月下旬からの販売を予定しております。ネットご注文も可能なようにいたしますので、こちらももう少しお待ちくださいね。

そして!実店舗ではタルトタタン風!熱々りんごソースがけ帰ってきました。毎年この時期からのお楽しみ !
外は寒いけど温かい部屋で食べるジェラートはまた格別。しかも冷たいジェラートに熱々ソースをかける、いわゆる「あつさぶ」はお持ち帰りも宅配も出来ない、チルコに来ないと食べれない味です。めちゃ寒いけど、店内温かくしてお待ちしてます 。

テキストの画像のようです

★秋冬メニューの定番!「紅玉りんご」のシャーベット!

店頭より一足早く、「紅玉りんご」のシャーベットがネット店に登場しました!セット・単品どちらからでもお選びいただけます。例年、北海道の「妹尾観光農園」さんから送っていただいているのですが、今年はこの暑さもあって品質が心配でした。しかし、心配は杞憂に終わり、とてもいい紅玉りんごを送ってくださったので、美味しい美味しいシャーベットが作れています。
妹尾観光農園 さん、ありがとうございます。そんなわけで、「イタリア栗のマロングラッセ」と共に秋冬オススメですので、ぜひご賞味くださいね。