手づくりジェラート(アイスクリーム)専門店 チルコドーロ * 店舗へのアクセス メール問い合わせ カートを見る *

★2022年 1/12(水)-20(木) は冬休みです

2022年 1/12(水)-20(木) は恒例の冬休みです。当該期間中は実店舗・ネット店ともに休みです。ネット店でご注文いただきました分については、休み明けの21日以降、順次返信して参ります。皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

★新年あけましておめでとうございます!

壬寅(みずのえとら)の2022年、令和4年が皆さまにとって良い一年になりますように。

2021年は大変お世話になりました。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。水曜木曜日が定休日ですが、1月は12日(水)~20日(木)が冬休みとなりますので、どうぞお気をつけくださいね。 本日1/4は18時まで(オーダーストップは閉店時間の30分前)です。

さて、「マンゴーの王様」インド産アルフォンソマンゴーのシャーベットと、チョコソースを使って「12年に一度」の寅デコ(ジェラートケーキ)を作りました。

土台は、しらゆきひめ。クリーミィクリーミィの白とラズベリーの紅がおめでたいでしょ。

ご予約分以外に若干の当日分を作りましたが、売り切れた場合はご容赦ください。5400円税込です。だいたい650グラムぐらい有ります。店頭販売分のみです(発送は可能です)。需要があれば今後も(仕様を変えるかも)つくるかもしれません。反響次第です。

また、店頭のお支払いはいつもニコニコ現金のみです。どうぞよろしくお願いいたします。#

ケーキ、、「HAPPY 福 2022」というテキストの画像のようです

年内お届けご希望の方はお早目に!

例年12/31まで出荷しておりますが、ぎりぎりのご注文では間に合いません。出来ましたら12/25までにはご注文くださいますようお願い申し上げます(12/25までのご注文で年内お届けを確約するわけではありません)。年始は1/2より出荷いたします。1/12~20は休みのため出荷出来ませんので予めご了承くださいね。

★いよいよネット店で予約受付開始!

いよいよネット店でのクリスマス・ジェラートケーキのご予約受付を開始します。今年は4種類ご用意しました。1月に製造担当しげきみさの手術もあり例年とは異なりますが、喜んでいただけましたら幸いです。受付締切日と台数制限がありますのでお早めに。年末年始のギフトや帰省お土産なども早めにご予約いただけるとよりご希望に沿いやすいと思います。

topページのクリスマス・ジェラートケーキのバナーよりお入りください。

もしくはこちらから↓

https://circodoro.jp/item/cake.html

https://circodoro.jp#チルコドーロ#クリスマス#ジェラートケーキ#冬のギフト

~~ 秋のアッフォガート祭り〜 ぜひお店に来てね!

徐々に寒くなってくるみたいですが、出来立てアイスに、淹れたてエスプレッソがけのアッフォガートはいかが?いろいろご用意しております。

デザート、室内の画像のようです

・まずは基本の、ミルクのジェラート「クリーミィクリーミィ」のエスプレッソがけ500円

・さらにイタリアのダークチェリーのシロップ漬け「アマレーナ」プラスバージョン690円

・2018コンテスト1位シチリアのアーモンドのジェラート「マレーナ」とクリーミィの2段にエスプレッソがけ「モニカ」815円

・クリーミィにエスプレッソとミントシロップがけ610円

・イタリア栗の「マロングラッセ」にエスプレッソがけ630円

カリカリ歯応えが楽しめるザラメ砂糖プラス(これはサービス)、アーモンド入りビスコッティ(これは60円)はぜひプラスしていただきたいですね(モニカには初めからビスコッティ付いてます)。

お店は水木曜日お休みです。オーダーストップは18:30ですので、それまでにご入店できるよう、よろしくお願いいたします。

★12月、年末年始、1月の営業予定

TOPページのカレンダーに休日を掲載しておりますが、補足があります。

・12/22(水)・23(木)は出荷が多く見込まれますので、12時から開店いたします。

・12/28(火)ー31(金)は11-18時の営業です。実店舗でのオーダーストップは17:30です。12/27(月)は休みます。

・1/1(土)は休業いたします。

・1/2(日)ー4(火)は 11-18時の営業です。実店舗でのオーダーストップは17:30です。        お正月メニューが出るかもしれません。

・1/12(水)ー20(木)は冬休みです。

★お歳暮・冬のギフト・帰省のおみやげなど、出荷のご注文はなるべく早くお願いいたします。ご注文が集中するとお待たせする日程が長くなります。ご希望の日程がある場合、間に合わない可能性もございます。クリスマスのジェラートケーキのご予約受付は11月中旬を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

★秋の大人気シャーベット「紅玉りんご」始まりました!

北海道の妹尾農園さんから毎年送ってもらっている「紅玉りんご」が今年も届き、美味しいシャーベットになりました。店頭ではすでにすぐ召し上がっていただける出来立てメニューと、お持ち帰り用カップのご用意が出来ております。ネット販売分に関しましては只今ホームページの更新作業中ですのでもうしばらくおまちください。待てない、という方はネットでのご注文時に当社への通信欄に例えば「しらゆきひめを紅玉りんごに変更希望」と記載いただけましたら対応できます。金額はしらゆきひめと同じです。どうぞよろしくお願いいたします。

※2021/10/28 「紅玉りんご」はセット・単品共にネットで選んでいただけるようになりました。ぜひご利用くださいませ。

北海道から届きました!
美味しいシャーベットに仕上がってます。
ミルクのジェラート「クリーミィクリーミィ」に熱々りんごがけ
こちらは店頭のみ。水曜木曜が実店舗・ネット店共にお休みですからお気をつけて。

★「イタリア栗のマロングラッセ」が登場しました!

秋冬メニューの「イタリア栗のマロングラッセ」が登場しております。例年大人気のメニューですが、今年もその時期がやってまいりました。私も、あくまで試食でw、いただいておりますがひじょーに美味しいです。店頭では、ピスタチオやアモーレ・デッラ・ルーナ(ビターチョコ)、フルーツ系と合わせたり、エスプレッソをかけた「マロンガート」も人気です。ネットでのご注文の場合、セットでのご注文ですとセット基本料金にプラス+¥108、単品からのご注文の場合は¥432となります。内容量は100ml。

※10/13-21は実店舗・ネット店共に連休です。当該期間中いただいたご注文等につきましては、休み明けから順次返信して参ります。

★敬老の日の贈り物にもどうぞ!

今日になってから敬老の日の贈り物のお問い合わせが増えてきました。敬老の日当日の9月20日お届けには間に合わないかもしれませんが、なるべく早く出荷できるように致します。もちろん店頭でも受け付けしております。また、台風の影響等により、お届け希望日にそぐわない場合はご容赦くださいませ。