手づくりジェラート(アイスクリーム)専門店 チルコドーロ * 店舗へのアクセス メール問い合わせ カートを見る *

★母の日のスペシャルジェラートケーキ!

今年の母の日は5月12日 日曜日ですね。
いつもお世話になっている、大事な大事なおかあさんへの贈り物に
ぜひチルコドーロのジェラートをご利用ください。

今年の母の日・ジェラートケーキは、
「古都華いちごのシャーベット」「古都華のいちごミルク」「クリーミィクリーミィ」の4段重ねとシチリアのピスタチオでカーネーションを描いて「おかあさんいつもありがとう」のプレートを飾っています。
・一番下に5mmほどスポンジケーキを敷いてあります。
※ハート型のメッセージは基本「おかあさん ありがとう」になります。 「Grazie Mamma」もいいかも!
長文メッセージをご希望の方はメッセージカード(¥110)をご利用ください。

https://circodoro.jp/item/mother.html

カップジェラートの母の日セットも登場!今年も大人気の「古都華いちご」含めた3種類を2個ずつ6個入りセットをご用意しました。
単品メニューを付け加えることもできます。

https://circodoro.jp/item/mother2.html

★「卒」園・業、「入」園・学お祝いに!(サービスあり)

好きそうなジェラートを選んで、贈られてはいかがでしょうか。のし紙は無料でお付け出来ます。メッセージもお付けできますよ。この文章をご覧の皆様には、今日から3/30までのご注文分に限り、メッセージカードを無料にてお付けいたします(通常は¥110)。微々たるサービスですがよろしければご利用ください。下記クーポンコードをご注文時に当社への通信欄に記載してください。店頭にてご注文の場合はその旨お伝えくださいね。

クーポンコード:MS202403

また、実店舗では4月2日まで、EUジェラートの日と、今年は3月31日のパスクア(イースター、復活祭)を同時にお祝いしてしまう「ジェラパスパフェ」出ています!(3/26火曜日除く)

今年のEUジェラートデイのお題はベルギー発案の「リエージュワッフル」なので…マネケンのワッフルを軽く温めてカップに入れて(プレーンまたはココアを選んでね)長野県相澤さんの杏のソースまたはミックスベリーソースをかけて、シチリアのピスタチオのジェラート、クリーミィクリーミィクリーミィを重ね、かぼちゃのスティックボーロの耳とチョコレートの目と鼻でウサギを作ります。チルコではこんな感じですが、日本中いや世界中のジェラート屋が「ベルギーワッフル」という共通のジェラートでアイデアを出しあい、オリジナルジェラートでこの日をお祝いします。是非、皆さまもご贔屓のジェラート屋さんのベルギーワッフルジェラートを楽しんでくださいね。

そして、楽しんだ後は#gelatodayを付けてSNSに投稿してください。世界中の皆とジェラートをお祝いしましょう

デザート、おもちゃの画像のようです

★3/14(木)、20(水)臨時営業、3/31(日)棚卸により営業時間変わります。

 

水曜日・木曜日とも本来は定休日ですが、3/14はホワイトデー、3/20は春分の日の祝日ですので臨時営業いたします。ただし、営業時間は以下の通りとなりますのでお気を付けください。どの営業日 につきましても、出来立てメニューのオーダーストップは閉店時間30分前です。

・3/14(木) 11:00ー17:00 

・3/20(水) 11:00ー18:00

ホワイトデーにジェラートを持っていく(ないしは送る)、または皆さんでご来店いただいて召し上がっていただくという方もたくさんいらっしゃいます。ぜひご利用くださいね!

なお、3/31(日)は棚卸のため、18時閉店とさせていただきます。



★「めっちゃ古都華いちご」通販でご購入いただけます

例年より少し早く始まったいちごのシャーベット。今年も古都華いちご農園のCAP35さんから土栽培での古都華を送ってもらっています。この古都華いちごは甘味と酸味のバランスもよく、なによりいちごの味が濃い!そんな古都華いちごをジェラートとして成り立つギリギリまで入れました。毎年春のお楽しみです。ご来店が難しい方、送り物としても選んでいただけたら嬉しいです。


店頭ではすでにピスタチオ、ミルクと合わせてイタリア国旗柄にした「ジェラート・マルゲリータ」、古都華とミルクの2段重ねに熱々生キャラメルがけ・春の絶品「生キャラいちご」が登場しておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。また、今週末はひなまつりということで、「ちるこのひなパ」も登場しております。なにより、酒粕アイスがうまい!また、あんずソースとシチリアアーモンドのジェラート「マレーナ」との相性もバツグン!こちらもぜひ!

★3/14(木)・3/20(水・祝)臨時営業いたします!

両日とも本来は定休日ですが、3/14はホワイトデー、3/20は春分の日の祝日ですので臨時営業いたします。ただし、営業時間は

11:00ー18:00 出来立てメニューのオーダーストップは閉店時間30分前です。

ホワイトデーにジェラートを持っていく(ないしは送る)、または皆さんでご来店いただいて召し上がっていただくという方もたくさんいらっしゃいます。ぜひご利用くださいね!

★ひなまつりのジェラートケーキございます!

ひなまつり🎎🌸🌸🌸 
3/3 今年は日曜日だから、

ファミリー皆んなで集まって
または女子会でお祝いしましょ🥂🥂🥂
奈良県三郷町産古都華いちごが間に合ったので、シャーベット作っていちごみるくも作って
(だって、いちごみるくのピンク可愛いだもーん💕💕💕)
ひなケーキ&ひなカップ作りました。

ひなケーキ(写真1枚目)は、
いちごみるく🍓
いちごシャーベット🍓
クリーミィクリーミィ
スポンジケーキ

ひなカップ(写真3枚目)は、
いちごみるく🍓
ミックスベリーソース(古都華いちご🍓、セルビアのラズベリー、長野産ブルーベリー)
クリーミィクリーミィ
です。
ひなケーキもひなカップも
ひな飾りセット(屏風、お人形🎎、ぼんぼり、🍑桃の花🌸、プレート)は別添えです。(写真2枚目参照)
皆で楽しく飾ってね😊😊😊
店頭&HPでご予約受付中です(ひなカップはもうお渡し可能です)。
発送分は目安として2月27日が締切。
台数限定のため、限定数に達した時点で締切になります。
HPは、専用ページが間に合わないため、「お誕生日ケーキ」のページから注文して、弊社への通信欄に「ひなケーキ」「ひなカップ」とお書き添えください。こちらから↓

https://circodoro.jp/item/birthday.html


ひな飾りのみの販売もokです。

★ホワイトデーのスペシャルセットが登場しました!

今年のホワイトデーは3月14日木曜日ですね。
バレンタインのお返しに、また日頃お世話になっている方への贈り物に、
また自分へのご褒美にもぜひこのスペシャルセットをご利用ください。

今回は6種類を組み合わせてみました。
単品メニューを付け加えることもできます。
もし種類変更のご希望(「かぐやひめ」が2つ欲しい、など)がございましたら、当社への通信欄にその旨記載いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。

ホワイトデー仕様にてお届けする予定ですが、ホワイトデー以外のご利用の場合は
当社への通信欄にその旨ご記入くださいませ。今回は期間を長めにとっていますので、いろんな用途にお使いいただけると思いますよ。

https://circodoro.jp

★今年もチョコレートのお祭り「バレンタイン」がやってきた!

もちろん、大事な方へチョコレートをお渡しする日、というのは変わらないのですが、最近はチョコレートのお祭りとなってきた感があります。この時期だけ、チョコレートがふんだんに世の中にあふれ、思う存分楽しめるわけですね。

チルコドーロでも、「この時期だけ」チョコレート・ジェラートがわんさかと登場いたします。実店舗では各種チョコレート・ジェラートや、それらを組み合わせたチョコレート・ジェラートパフェ(ほぼ日替わりのこともあります)も楽しんでいただけますし

6人、ジェラート、テキストの画像のようです

ネット店は6種類のチョコレート・ジェラートを組み合わせたスペシャルセットもご用意いたしました。こちらは2/10(火)10時までの受付となります。レギュラーメニューの追加も出来ますし、例えば「美女と野獣が6個欲しい!〇〇とトレードで」と当社への記入欄に記入していただけましたら可能なかぎり対応いたします(差額は発生する可能性あり)。寒い時期ですが、暖かい部屋でゆったりジェラートを楽しんでくださいね。もちろん、実店舗も暖かくして皆様のお越しをお待ち申し上げます。

https://circodoro.jp/item/valentine2.html

★1/10-18は冬休みです

例年、この時期は冬休みとなります。この期間中に頂いたご注文、お問い合わせ等につきましては、冬休み明けの1/19より順次返信して参ります。皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。