★「卒」園・業、「入」園・学お祝いに!(サービスあり)

好きそうなジェラートを選んで、贈られてはいかがでしょうか。のし紙は無料でお付け出来ます。メッセージもお付けできますよ。この文章をご覧の皆様には、今日から3/30までのご注文分に限り、メッセージカードを無料にてお付けいたします(通常は¥110)。微々たるサービスですがよろしければご利用ください。下記クーポンコードをご注文時に当社への通信欄に記載してください。店頭にてご注文の場合はその旨お伝えくださいね。

クーポンコード:MS202403

また、実店舗では4月2日まで、EUジェラートの日と、今年は3月31日のパスクア(イースター、復活祭)を同時にお祝いしてしまう「ジェラパスパフェ」出ています!(3/26火曜日除く)

今年のEUジェラートデイのお題はベルギー発案の「リエージュワッフル」なので…マネケンのワッフルを軽く温めてカップに入れて(プレーンまたはココアを選んでね)長野県相澤さんの杏のソースまたはミックスベリーソースをかけて、シチリアのピスタチオのジェラート、クリーミィクリーミィクリーミィを重ね、かぼちゃのスティックボーロの耳とチョコレートの目と鼻でウサギを作ります。チルコではこんな感じですが、日本中いや世界中のジェラート屋が「ベルギーワッフル」という共通のジェラートでアイデアを出しあい、オリジナルジェラートでこの日をお祝いします。是非、皆さまもご贔屓のジェラート屋さんのベルギーワッフルジェラートを楽しんでくださいね。

そして、楽しんだ後は#gelatodayを付けてSNSに投稿してください。世界中の皆とジェラートをお祝いしましょう

デザート、おもちゃの画像のようです