★今年もチョコレートのお祭り「バレンタイン」がやってきた!

もちろん、大事な方へチョコレートをお渡しする日、というのは変わらないのですが、最近はチョコレートのお祭りとなってきた感があります。この時期だけ、チョコレートがふんだんに世の中にあふれ、思う存分楽しめるわけですね。

チルコドーロでも、「この時期だけ」チョコレート・ジェラートがわんさかと登場いたします。実店舗では各種チョコレート・ジェラートや、それらを組み合わせたチョコレート・ジェラートパフェ(ほぼ日替わりのこともあります)も楽しんでいただけますし

6人、ジェラート、テキストの画像のようです

ネット店は6種類のチョコレート・ジェラートを組み合わせたスペシャルセットもご用意いたしました。こちらは2/10(火)10時までの受付となります。レギュラーメニューの追加も出来ますし、例えば「美女と野獣が6個欲しい!〇〇とトレードで」と当社への記入欄に記入していただけましたら可能なかぎり対応いたします(差額は発生する可能性あり)。寒い時期ですが、暖かい部屋でゆったりジェラートを楽しんでくださいね。もちろん、実店舗も暖かくして皆様のお越しをお待ち申し上げます。

https://circodoro.jp/item/valentine2.html