当店からのメール未着が発生しております。※必ずお読みください

ネット店よりご注文された場合、ご注文時の自動応答メールと、単価アップ分を反映した正しい金額をお知らせするメールを2通(クロネコヤマトwebからのクレジットカード決済案内メールを含めると3通)が出荷までに届くことになっておりますが、クレジットカード決済案内メール以外の2通が届かない事例が発生しています。どうもgmailとの相性がよくないのかもしれません。

gmail以外にも同様の症状が出ている可能性ももちろんございますが、今のところはgmailによくみられるようですので、ご注文時にgmail以外のメールアドレスでご注文されるほうがよろしいかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、TOPページ左上カレンダーに当店の営業予定を載せております。水曜と木曜日は実店舗・ネット店ともに休み、7月8月の土日祝はネット店お休みです(出荷はしていますがご注文受付に対する返信は休んでおります)。予めご承知おきください。

また、只今はご注文されてから1~2週間ほど、場合によってはそれ以上かかる場合がございます。頑張っておりますが、間に合っておりません。こちらもご理解のほどよろしくお願いいたします。